EP5をFoTeで生き延びるブログ

初心者FoがPSO2で生き延びていくブログです。

Hrだらけのビーチ緊急

f:id:illya0435:20170729225702j:plain

 

私のブログではSSで他の方の名前を隠す編集はしません。

 

2017年7月29日22時のビーチ緊急です。

マルチPT構成は上記のSSの通りほぼHr一色になりました。

現状Hrの1強なので当然と言えば当然。

ボス含めてドロドロ〜っと敵が溶けて行きます

 

EP5が実装されてFoの私が1番楽しみだったのは、

フォルニステルナーゼの実装でした。

最後の大赤箱、コレクトファイルで入手可能です。

ただ、コレクトファイルが全然進まない…。

 

正確には把握してませんが、

レアドロ250%、ドーナッツ、ドリンクの計320%で、

1周6%少しかな?ってぐらいしか伸びません。

 

最終的に1本+35に出来ればいいかな?と思ってるので、

まあ、こんなものでしょう。

左上100% 左下100% 右上89.51%