EP5をFoTeで生き延びるブログ

初心者FoがPSO2で生き延びていくブログです。

もうバトルアリーナはしません

f:id:illya0435:20170622101349p:plain

 

知ってる人は知ってるけど、私は元6位のランカーです。

しかしながら、SG目的以外でバトルアリーナはもうしません。

ここが面白くない!

  1. 武器がランダム
  2. ケツフォイエなどのバグ技が飛び交う
  3. マッチングが酷い
  4. 人数差の補正が無い
  5. ARPの増減ルールが納得出来ない

木村に物申す

お前、対人ゲームやったことないだろ

言いたいことは既に2chの方で書かれてるので控えます。

ただ、6on6じゃなくて大会と同じ4on4なら評価変わるかな?

住み分けが必要

こういう機能が欲しい!

レート戦4on4

ARPを稼ぐバトルアリーナガチプレイヤーの巣窟

フリーマッチ6on6

今までと同じARPは増えない

ユーザーの問題

  1. 向上心が無い
  2. 発狂するプレイヤー

さらっと書きましたが、非常に大きな問題です。

要は「何となく」でプレイしてる方が多いと言うこと。

 

ここまで、バトルアリーナに関する愚痴になりました。

FoTeを頑張りたい!

バトルアリーナには、かなりの時間を使いました…。

2時間…3時間…と遊んでいると、

この時間があれば、Foの練習が出来たんじゃないか?

そう思うことが多くなってました。

なので、この機会にバトルアリーナを離れることにします。